本サイトはJavascriptを有効にしてご覧ください

サービスの仕組みと流れ

紹介から入社まで、一貫して手堅くフォローいたします!

一連の流れの中で感じた不安や疑問なども、遠慮せずにご相談ください。
あなたと密に連絡を取りながら、紹介から入社までおつきあいさせていただきたいと思っています。

サービスの仕組みについて

サービスの流れ

  • 1、面談予約

    「キャリアカウンセリング予約する」ボタンから、あなたの都合の良い時間をご予約ください。

    面談会場:株式会社名大社 オフィス
    GoogleMap

  • 2、キャリアコンサルタントとのカウンセリング

    名大社で、キャリアカウンセリングを実施。面談はキャリアコンサルタントと1対1で約60分程度実施します。その際に、あなたの職務経験や、希望などをお伺いするとともに、転職活動で感じている不安や悩みがある方には、ご相談に乗ります。職務経歴書や履歴書の書き方についてのアドバイスもいたします。

  • 3、企業紹介とアドバイス

    その内容をもとに、あなたの条件にあった企業を紹介。紹介企業についての情報を細かくお教えいたします。同時に今後の転職活動におけるアドバイスもします。
    ※必ずしもすべての方に企業を紹介できるわけではありません。

  • 応募企業へ書類提出、書類選考

    あなたが希望した企業にキャリアコンサルタントが紹介文と応募書類を提出します。その後、企業サイドで書類選考が行われますので、結果を待ちます。

  • 面接

    書類選考を通過されますと、面接です。面接日程は、キャリアコンサルタントがあなたの都合などを考慮し、調整します。面接日が決まったら、面接対策等のアドバイスも行います。面接後の合否連絡など、面接後のフォローも行います。

  • 内定

    内定後も、入社までの様々なご相談にキャリアコンサルタントがお答えします。また、在職中の方には退職に伴う書類等のアドバイスもさせていただきます。

キャリアカウンセリング予約するキャリアカウンセリング予約する

ページのトップへ