「話を聞きたい」ボタンの活用法

「話を聞きたい」でできること

企業にプロフィール情報を送信できる

企業に対して「興味を持っている」ことを伝えることができます。

事前に簡単なプロフィール情報が送信されるので、転職フェア当日の面談でより詳しく話をすることができます。

※「話を聞きたい」ボタンを押すことで送信されるプロフィール情報は、以下の内容となります。「氏名、フリガナ、性別、年齢、市区町村までの住所、最終学歴、就業状況、最終職歴」

企業の担当者とメッセージができる

マイページ内で企業担当者とメッセージのやりとりができるようになります。
転職フェア後の連絡はもちろん、事前に質問することも可能です。

マイページからすぐに企業情報が確認できる

「話を聞きたい」企業は、マイページ内から一覧で確認できます。
興味ある企業のリストが出来上がるので、イベント当日、効率よく企業ブースを回ることができます。

「話を聞きたい」企業との面談でポイントアップ

転職フェアアプリで貯められる転職支援金ポイント。
「話を聞きたい」企業との面談では、多く加算される特典があります。あなたの積極的な転職活動を応援します!

「話をききたい」ボタンの使い方

1.まずはアカウント作成と来場予約

「話を聞きたい」ボタンを押すには、来場予約が必要です。名大社転職アカウントをお持ちでない方は、アカウントを作成のうえご予約ください。

2.企業情報一覧から、気になる企業をチェック

参加企業一覧ページから、転職フェアに参加する企業の情報が確認できます。企業情報は随時追加掲載されます。

3.「話を聞きたい」ボタンを押そう

興味を持った企業には「話を聞きたい」ボタンを押して自分の情報を登録しましょう。イベント前後に企業担当者とメッセージのやり取りができるようになります。