この街にあるたくさんの優良企業と、この街で働きたいあなたをサポート。名大社はジモト就職&ジモト転職を応援します。

NEWS TOPICS

1月7日(木)

  • お知らせ

イベントでのウイルス感染予防および拡散防止対策について【1月7日更新】

2021年1月14日 下記に内容を更新しました。
「緊急事態宣言下におけるイベント開催について」
https://www.meidaisha.co.jp/front/news/118

名大社では、感染症対策を徹底して行った上で、イベントを開催いたします。 対策の内容については下記の通りです。
ご来場の皆様には、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。

<会場内での対策について>

・受付時に、ご来場の学生の皆様および企業の皆様へサーモグラフィによる体温の測定を実施いたします。発熱症状(37.5℃以上)が確認されましたら、入場をご遠慮いただきますので、ご了承ください。
・希望者にはマスクを配布いたします。十分な数は用意しておりますが、数に限りが有りますのでご自身でもご準備いただきますようお願いいたします。
・会場出入口にアルコール消毒液を設置します。
・マスクを着用してご参加・ご面談をお願いします。
・感染予防のため、出展企業および名大社スタッフがマスクを着用して対応することをご了承ください。
・会場受付と企業ブース内では、飛沫防止ビニールと吊り下げスタンドをご用意したします。
・会場内の混雑状況に応じて、入場人数の制限を行う場合がありますのでご了承ください。

<ご来場者様へのお願い>

・マスク着用でのご来場をお願いいたします。また、咳エチケットにご協力ください。
・手洗い、消毒液の活用など、予防対策をお願いいたします。
・風邪のような症状があるなど、体調に不安がある場合は、恐れ入りますがご来場をお控えいただきますようお願いいたします。
イベント開催日より14日以内に海外への渡航歴がある方、渡航歴をお持ちの方と接触された方はご来場をお控えください。

ご理解、ご協力のほど何卒お願い申し上げます。